2020/9/10 今後の株価動向

うぃっす!カブにぃ

タクにぃだ!俺は俺だぜ?

 

ところで9日のアメリカ株はハイテク株をメインにかなり戻したな。

だが、まだ油断はできねぇ。ロビンフッターってのは逃げ足が早いからな。

少し戻してまた大きく下げるのが金融ショックだからよ・・・

 

だが結局のところ世界的に見てもハイテク株以外決算は良いとは言えねぇな。

バリュー株よりもグロース株に資金が集中しやすい。

 

個人的見解ではあるが、ハイテク株から資金が抜けようと

行き場を失った資金はハイテク株に戻るんじゃねぇか?

 

そんなわけで大きく下げようと、キャッシュを持って拾うだけだぜ。

ただ全力買いで身動き取れなくなったってことにはならないようにな?

 

余裕資金=心の余裕だからよ

 

俺もテレフォン=心の余裕だったが

信用MAX買いで大暴落しちまったぜ?_